忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 21:03 】 |
何だろう、これ……
前回のss更新からもうすぐ1ヶ月ですね

すみません、前に書いたように主にゼミ論、他にも別のレポートとかあってss考えてる暇がほとんどありませんでした

今回はコナンssです

いつも設定がめちゃくちゃですが、今回はいつにもましてめちゃくちゃです
それでも大丈夫、という方は続きからどうぞです

とりあえずコナン君が想われてます、男女問わず

なのでそういうのがダメな人は読まないことをお勧めします
特に快斗好きは気をつけてください


いつも拍手ありがとうございます

拍手

PR
【2011/01/22 18:06 】 | その他ss | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
またまた
コナンssです

これくらいの間で更新できたのかなり久しぶりな気がします

内容はいつも通り期待しないでいただきたいです


拍手ありがとうございます

広い心で読んでもいいよという方は続きよりどうぞです

拍手

【2010/12/12 23:41 】 | その他ss | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ほんと、すみませんorz
2週間以上間が空きましたね

ほんとにすみません

ハロウィンのssは考えたんですが、当日までに完成しなかったのでどうしようか考えてるうちに機会なくしました
内容も正直かなり微妙だったので今回は見送りということにしました


今回はなのはでも、D.C.Ⅱでもなく、名探偵コナンのssです(オイ

自分が書くコナンssに需要があるとは思いませんが最近なのは、D.C.Ⅱの方で良いのが思い浮かばなかったりするのでちょっと思いついたコナンssを書いてみました

CPはコ哀ですよ

このまま、なのは、D.C.Ⅱでss書こうとするともっと更新が空くのは確実なので、それまでのつなぎとして読んでもらえたら

初めて書くので内容とか色々アレかもしれませんがそれはいつものことと思っていただきたいですorz

それでは、興味がある方は続きよりどうぞです

web拍手いつもありがとうございます

拍手

【2010/11/15 15:37 】 | その他ss | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム |