忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 18:47 】 |
……
pixivにあげたやつ
バンドリ!

それはそうと、長くて上手な文章ってどうやって書くんですか?
人間って長い文章を書くのにも読むようにも出来てないと思うんです。


拍手

PR
【2018/05/21 00:08 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
内容については触れてないので悪しからず
この前アニメイトでこのなのはINNOCENTS2巻のカバー見た瞬間に購入を決断しました。
この二人はいいですよねぇ。
なのはとシュテルが仲良くしてフェイトが嫉妬したりすればいいと思います。
まぁ、仲のいい姉妹に見えなくもないですが……
シュテルもスカートだったら良かったですが、この方がシュテルらしいかなぁと思いました。

拍手

【2015/07/31 15:36 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
今年最後の挨拶です
すみません、更新じゃありません
最近記事を書く度に言っているようにネタが全く思いつかないもので……
次のss更新は全くの未定になってます
今まで更新が空いた最長期間が約4ヶ月、今回はどれくらいになるのでしょうか

それはさておき、今年1年間こんなところに来ていただいてありがとうございました
もしよろしければ来年以降もよろしくお願いします

拍手をくれた方はありがとうございました

続きよりコメント返信です

拍手

【2012/12/31 17:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
またネタがなくなったので
適当に自分の好きなギャルゲーやらなんやらの上位11作品のタイトルを徒然なるままに羅列しておこうかなぁと
好きな理由とかルートまで書くとかなり長くなってしまうのでタイトルだけ
ただ、自分やったことのあるゲームの数が少ない上に最近のはほとんどわからないのでその辺はご了承ください

*上で書いているように自分が好きな順なので自分の独断と偏見だらけです
上から好きな順です

・D.C.ⅡP.S.
・夜明け前より瑠璃色な 〜Brighter than dawning blue〜
・SHUFFLE! ON THE STAGE
・Clear 〜新しい風の吹く丘で〜
・FORTUNE ARTERIAL
・はつゆきさくら
・ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana
・ナツユメナギサ、終わりなき夏 永遠なる音律
・リトルバスターズ! Converted Edition
・D.C.Ⅲ

拍手

【2012/12/09 17:16 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
リンクの報告です
はい、今回は更新ではなく、リンクの報告です

・N★F-青と紅が重なる夕暮れに-
プチモルト様の運営するブログサイトです
なのは×フェイトやなのは×ヴィータなどなのはさん関連のCPssがあります
なのはさん好きは行ってみてはいかがでしょうか

続いてコメント返信です

>プチモルトさん
コメントありがとうございます
以前にも来ていただいたことがあるとのことなので嬉しいです
自分もフェイトさんをなのはさんがリードするようなシチュエーション好きです

これからもかなり亀だと思いますが、よろしくお願いします。



ちょっとリンクが色々のジャンルでごちゃごちゃしてるので次の記事でジャンルごとにわかりやすく書いておきますので見たいジャンルのサイトがどれかわからない方は次の記事をご覧ください

……えっ、そんなことしないでリンクの方をわかりやすく並び変えろ?
だってリンクが増える度に並び変えるのめんd(ry

拍手

【2012/10/31 08:27 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>