忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 17:04 】 |
なのはPSPなのはシナリオその後(5)
すみませんorz

2週間近く更新ありませんでしたね

ほんとに更新がない間も来てくれた方、来て拍手をしてくれた方々にはほんとうに申し訳ないです
いつも拍手ありがとうございます


今回はかなり久しぶりのなのはの連載の続きを更新です

ただ、途中までなのでいつも以上に短くて中途半端なところで終わってます

というか、ssの下書きのようなものをしたノートがあったんですが、親が勝手に部屋入って片付けたらしく、行方不明になりましたorz

今週の金曜から大学が始まるので更新はほんとに申し訳ないですがかなりゆっくりだと思います

拍手

PR
【2010/09/14 23:21 】 | なのはPSPなのはシナリオその後 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
なのはPSPなのはシナリオその後(4)
なのはシナリオ後日談その4です。
相変わらず文章が下手だったりしますが、それでも大丈夫という心の広い方は続きよりどうぞです


いつもweb拍手ありがとうございます

拍手

【2010/07/08 20:21 】 | なのはPSPなのはシナリオその後 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
なのはPSPなのはシナリオその後(3)

なのはssの続きです。

相変わらずのクオリティの低さですorz

とりあえず、フェイトさんとか出せたので一安心です。

こんな駄文でも良いという心の広い方は続きからどうぞ

拍手

【2010/06/13 17:25 】 | なのはPSPなのはシナリオその後 | 有り難いご意見(0)
なのはPSPなのはシナリオその後(2)

なのはssの続きです。

これから星光さんによくわからない名前がつきます。
そういったこともご理解いただけたら幸いです。

あと、相も変わらず駄文ですが、そういうのを含めて読んでも良いという方は続きからどうぞ

拍手

【2010/06/06 00:15 】 | なのはPSPなのはシナリオその後 | 有り難いご意見(0)
なのはPSPなのはシナリオその後

タイトル通りです。

もしあのあと、星光さんが消えていなかったらということで書いてます。

星光×なのはのほのぼのになると思います。
シリアスとか自分には無理ですorz

そんな無理やりすぎるものですが、それでも全然大丈夫という方は続きからどうぞ

拍手

【2010/06/06 00:05 】 | なのはPSPなのはシナリオその後 | 有り難いご意見(0)
| ホーム |