忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 10:30 】 |
もうひとつ
一番最近あげたやつ


拍手

PR
【2018/05/21 00:11 】 | その他ss | 有り難いご意見(0)
無題
特になし
前のように以前pixivに投稿した奴



拍手

【2017/11/19 12:03 】 | その他ss | 有り難いご意見(0)
前回と同じ
CPですね
原作とかアニメとかゲームでの絡みとか知りません

衛も鈴凛も可愛いですよね、……全く上手く表現できてませんけど

拍手を押してくれた方はありがとうございました


読んでもいいという方は続きからどうぞです

拍手

【2013/04/03 14:38 】 | その他ss | 有り難いご意見(0)
初めて書くジャンルですね
今回はシスプリssですね
……何故いまさら?、みたいな感じですけど

最近また見てみたからですかね、しいて理由をあげるなら


鈴凛×衛です
……衛×鈴凛かも知れません
自分は鈴凛×衛のつもりで書きました
何でこの二人かというと、最近この二人の株が急上昇だからです
初めて見たときは、咲耶、可憐、結構差があって、衛、鈴凛かなぁって感じだったんですけど
その差がかなりなくなってきた感じです

D.C.Ⅱもなのはもネタが思い付かないので気分転換も兼ねて書いてみました


暇潰しに見てやるよ、という方は続きからどうぞです

拍手を押してくれた方、ありがとうございます


拍手

【2013/03/27 17:02 】 | その他ss | 有り難いご意見(0)
とりあえず
最近はまどマギみたいにちょっと違うジャンルのss書いてましたが、今回もまた違うジャンルのssです

3月の終わりに書いたはいいけど結局あげなかったやつを5月になった今更あげてみます

と言っても今回のやつはアニメは全く見てませんので色々設定とかいつも以上にめちゃくちゃです

試しに書いてみたものですので、内容のほうは……になってます

……あ、それはいつものことか

多分けいおんのはずです

唯が愛されているような感じにしてみました


暇すぎてしかたないから……という方は続きよりどうぞです

拍手ありがとうございます

拍手

【2011/05/10 23:27 】 | その他ss | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>