忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 09:39 】 |
今日は
なのはさんの誕生日ですね

なのはさん、誕生日おめでとうございます

あまり記念ssって感じじゃないですが何もないのもどうかと思ったので短いですが書いてみました


それよりも、今は地震で大変なことになってますね
自分が住んでる所は大したことなかったのですが、被害の大きい所に住んでる人は本当に大変だとおもいます

こんなときにss書くのもどうかと思ったのですが、自分がなのはssを書き始めて、初めてのなのはさんの誕生日なので書くことにしました


まだありますが2万Hitも多少見えてきました
これもこんなサイトとリンクしてくださったサイトの管理人様と大した作品でもないここのssを見てくれている皆様のおかげです

自分が想像してたより早いので驚いてます

なので、流石に何もやらないのはどうなんだろうと思い、試しに先着5名様からリクエストを受けたいと思います。
まあ、ここのssを見ていただければレベルの低さがわかるでしょうからリクエストしようという方はいないでしょうが……

リクエストはやらないと前に言いましたが、今回は少し

書けるジャンルやCPは最初や今まで書いたものを見ていただければわかると思います

しかも自分、書くの遅いのでリクエストしていただいてもいつ出来上がるかわかりませんし、リクエスト通り書けるかも不明ですが

こんなやつが書く物でも良いという方は拍手なり、コメント欄にでも書きこんでください


長くなりましたが、ssを見てやるかという方は続きからどうぞです

拍手ありがとうございます



「えっ、今日がですか?」
「そうだよ、知らなかった?」
                    
フェイトさんがもう知ってると思ってたとか言っていたがあまり頭には入らなかった。
なのはさんの誕生日って今日だったんだ。
全然知らなかった。
なのはさんは何も言ってくれなかったし。
あたしとしては恋人として誕生日くらい知っておきたかった、確かに聞かなかった自分にも問題はあったのだが。
今の問題はそんなことではなく、プレゼントをどうするかということだ。
フェイトさんは後のことは私がやっておくからと言って早く帰らせてくれた。
プレゼントは何が良いかと思い、街をうろついているととあるお店であるものを見つけた。
 
「……そういえば」
 
“ピンポーン”
 
「あれ、ティアナ?今日はどうしたの?」
 
チャイムを押すと、しばらくしてなのはさんが出てきた。
 
「どうしたって、今日誕生日だそうじゃないですか」
「えっ、そういえばそうか。最近色々あって忘れてたよ。それにもうそんな年じゃないから」
「あたしとしたら教えてほしかったです。恋人のなのはさんが生まれた記念の日ですから。それになのはさんは無茶をするのでこの機会に自分の命の大切さを知ってもらわないと……」
「あー、それよりティアナ、ご飯出来るところだから食べて行きなよ」
 
なのはさんはまずいと思ったのかそう話題を変えて苦笑しながらあたしを招き入れた。
 
 
 
その後、なのはさんとヴィヴィオと食事を済ませた後、ヴィヴィオが自分の部屋に戻ったのでリビングになのはさんと二人きりになった。
 
「あの、なのはさん、誕生日のことを今日知ったので、大したものを用意出来ませんでしたが」
 
あたしはなのはさんに来る途中で買ったプレゼントを渡した。
なのはさんはその袋を受け取るとあたしに許可をとって袋を開け始めた。
 
「これって……」
「はい、アクアマリンのブレスレットです」
 
そう、あたしがプレゼントしたのは三月の誕生石のアクアマリンのブレスレットだった。
誕生日に誕生石のアクセサリーとかどれだけ捻りがないんだろうと思ったが、考えている時間もなかったのでふと見たお店においてあったそれを買ったのだった。
 
「ティアナ、嬉しいよ。ありがとう」
 
なのはさんは早速それをつけ、嬉しそうに笑ってくれた。
本当に今日のことを教えてくれたフェイトさんには感謝しなくてはと思った。

拍手

PR
【2011/03/15 19:35 】 | ティアナ×なのはss | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<だいぶあいたな | ホーム | リンク追加です>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>